Cancel Policy

いつもリリフリーをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

 

【キャンセル、変更は前日の18時半までにサロンにご連絡】をお願い致します。

LINEトークでも受付けておりますので、お電話出来ない場合は是非ご利用下さい。

 

ご利用される全てのお客様に気持ち良く過ごして頂き、ご満足いただけるよう日々心掛けております。

 

リリフリーではこれまでキャンセルにつきましてはキャンセル料を一切頂きませんでしたが、当日キャンセル又は変更が増加傾向にある為大変心苦しいですが、連続して当日キャンセルまたは変更につきましてはキャンセル料を頂く事とさせて頂きます。

 

キャンセル料につきましては、連続キャンセル又は変更をされたお客様にメニュー等のお時間枠で次回からのキャンセル料をご連絡させて頂きます。

 

お客様あってのリリフリーであると思っております。こちらは当日キャンセル又は変更についての防止措置ですので、急な体調不良や天候の悪化等のご事情の場合はご遠慮なくお申し出ください。

 

 

末永く愛されるサロンを目指しております。

 

今後もお客様に寄り添った接客とご満足頂ける技術をスタッフ一同、 日々学んでいきたいと思っております。

今後ともリリフリーをどうぞ宜しくお願い致します。