源藤さんお疲れさまでした♡

はてなブックマーク
2016.08.29

源藤さんの送別会で調布にある

牛タンい志井に行ってきました(*‘∀‘)

 

そうです♡今回もお肉です♡

 

スタッフから、、今まで有難うプレゼント(^^

早速、次の日履いてくれて、嬉しかったです!

4831337281847

 

9月から源藤さんの意味があるのかよくわからない、ダイエット姿や

癒しボイスが聞けなくなるのは、

大変寂しいですが・・・

いつまでも、向日葵のような笑顔でいて下さいね!

そして、たまにはサロンにも遊びに来てくださいませ♡

4831337382215

 

 

美味しいお肉を食べながら、秋原さんに【愛】についての質問や

【井上さんがリリフリーのファッションリーダーになるの巻】のお話もしていました。

 

そして、折り紙大会も始まりました(笑)

お題は手裏剣でした。。

お酒を飲みながらの手裏剣、最強に難しいです。

でも不思議なことに、お酒を飲んでいない髙橋さんも作れてなかったです( ゚Д゚)

4831337330113

 

 

 

そして、たまには髙橋さんの好印象ショット♡

髙橋さんは写真の撮られ方をよく知っています

4831337350208

 

 

 

 

そして最後は各自の自分の写真チェックw

 

4831337437529

 

 

 

 

♡源藤さん、お疲れ様でした♡

♡私たち大変、お世話になりました♡

♡今後は私生活でお世話になります♡

♡有難うございました♡

 

4831337404879

一覧 TOP