私の夏休み♡

はてなブックマーク
2016.07.29

4677851903175

こんにちは(^▽^)/スタッフの髙橋です!今日は6月にいただいた私の夏休みについて書きたいと思います☆

今年はシンガポールへ行ってきました!!

チューイングガムを持ち込むと張り付けの刑にされるという噂を聞いたので

間違っても持って行かない様に行く前に何回も何回もチェックしていきました。おかげで大事なシンガポール様に買ったお気に入りの

お洋服を忘れました。でも、張り付けの刑はされずにすみました。

激安ツアーで行ったため、ホテルが、、、汚い汚い、お湯は出ない、

夜中に出歩くと怖いおじさんたちが寄ってきて大変でした。いかに、帰りはおじさんたちの目につかない様にいかにボロボロで帰るかが私たちの

毎晩の目標でした。でも、街へ出ると、とってもきれいで安全な国で

遊ぶところもたーーーーーくさんありました。ナイトサファリ、植物公園、リバーサファリ、島、、、ととにかく

遊ぶのには苦労しませんでした!!いろんな国の人がたくさんいてとっても楽しめました☆

次は、マリーナベイサンズに泊まって上のプールで優雅に泳ぐ自分を想像してにやつきながら帰路につきました。夏休み、ありがとうございました☆

 

 4677851819765

 

 

 

 

4677851874664

一覧 TOP