食肉センターに行ってきました♡やまさんB.D

はてなブックマーク
2016.06.03

 美味しいものが大好き隊です♡

 髙橋です♡

 

この日はリリフリーアイドル山田さんのバースデーパーティーで

美味しい美味しいお肉を食べに行きました(^^)

西原さんがお腹がグーグー言わせながら

2時間並んでくれて、やっと入店出来ました♪

 

4385015844937

 

 ニンニクたっぷりのタレで、沢山沢山お肉を食べて

みんな大満足でした!!

そして、プレゼントは個々に選んだ山田さんが

好きそうなものをみんなドキドキしながら渡しました♡

 

リリフリーでは誕生日前になると、みんなそれとなく

欲しいものを聞き出します( *´艸`)

 

ここのお肉屋さんにはカッコいいお兄さんが働いていて

肉食女子のリリフリースタッフは

沢山話しかけて、心も胃も満足で帰路につきました♡

 

 

リリフリーでは、美味しいものが大好きなスタッフを募集しています♡

みんなで美味しいものを食べて、ワイワイ楽しみましょう(^o^)丿

一覧 TOP