肉食女子BBQ♡

はてなブックマーク
2016.05.13

リリフリーの肉食女子メンバーでBBQに行ってきました(*‘∀‘)

あいにくの曇り&雨でしたが、テントのお陰で美味しく食べれました♪

 

髙橋さんが大好きなニンニクを私が忘れてしまい(汗)

髙橋さんオコでしたが、コンビニにチューブのニンニクが売っていて

良かったです(*^^*)

それをバケットに沢山塗って、焼いて食べてご満悦そうでした。

髙橋さん料理は出来ないけど、ニンニクについての

ひらめきは得意みたいです♡

 

4308083589705

↓みんなでゴソゴソ・・・・・。

4308083695084

 

↓こんなんが出来ました♡

43080835536604308083504580 (1)430808342481243081554618364308159078057

 

この後、強風でシーザーサラダが飛んで行きました・・・

サラダは軽いですね(笑)

アルミに包まれているのは、ジャガイモ&ゴルゴンゾーラ味と

もう一つはジャガイモ&塩辛&マヨバター♡

 

そして最後はマシュマロです

髙橋さん、写真を意識しています。

43080837471954308083649344

 

木の側に立ってもらい、写真を撮ってみました♡

4308083614162

 

この後は、お台場でお買い物&ティーをして帰りました♡

楽しかったです♡

 

リリフリーでは素敵な仲間を募集しています(*^^*)

お肉やニンニクや塩辛が好きな方、そうでない方も

お待ちしております♡

一覧 TOP