【リリフリーをご利用頂いている大切なお客様へ】★年始は5日から営業します

はてなブックマーク
2020.12.30

今年もご愛顧いただきまして、本当に有難うございました
新型コロナウィルス感染症により、影響を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます

今年はコロナ感染予防の為に急遽休業する事になりましたが、急なご連絡にもかかわらず、ご予約を変更して下さりその際に私達スタッフに激励のお言葉をかけて頂き有難うございました。

予約制限やドンクサービスの中止、また
寒い季節での換気にご協力頂きまして有難うございました。

コロナ禍をここまで乗り越えられたのも
お客様のご協力とサロンへのご来店があったからこそだと思います。

この様な状況の中でリリフリーを選んでご来店頂けた事にスタッフ一同、お客様に感謝の気持ちで一杯です。今後もお客様にリリフリーを選んで頂けるように、技術の向上やサービスでご期待に添えたいと思います。

また一緒に働いてくれるスタッフの毎日の徹底した検温・体調管理・自粛生活により
お客様に美をお届けする事が出来ました。
コロナウィルスがどれくらいの規模で広がるかまだまだ分からない中でも、美容業から離れず仕事に誇りを持ち、衛生管理を徹底しお客様に仕えていたスタッフにも尊敬と感謝の気持ちで一杯です。

来年も沢山の感謝の気持ちを忘れずに
元気いっぱいお客様に美をお届けしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します

一覧 TOP