お正月ネイルとシンプル綺麗めネイル☆リリフリー 調布 ネイル まつエク ボリュームラッシュ パリジェンヌラッシュリフト

はてなブックマーク
2020.12.24

 

こんにちは!いつもリリフリーにご来店頂き誠にありがとうございます。
今日はクリスマスイブですね♪お家でパーティーの方も多いでしょうか(*^_^*)この時期はケーキが食べれたり、イルミネーションで町もキラキラしてる季節なので大好きです♪

クリスマスが終わったら一気にお正月モードに切り替わりますが、本日はそんなお正月におすすめなデザインと、正月だけでも清楚にいかねば!!という私、高水のネイルをご紹介します!

1枚目はスヌーピーのパーツを乗せて薬指に牛柄を♪マットコーティングで質感を変えてとてもオシャレな仕上がりになりました。

2枚目は当店で最近仲間入りしたサンプル!
2021年は牛年なので是非とも取り入れてみてください!

3枚目は爪だけでも清楚にいきたい私のネイルです。
最近当店、マグネットネイルが入荷致しました!ベースに早速使ってみました。光の加減できらきらするのでとても気に入っています。久々のVカットストーンも華やかでお勧めです(^^)
来月はそんなVカットストーンをよりすぐった、ビジューキャンペーンもありますので、是非お試し頂ければと思います。

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

当店では引き続きコロナ対策を実施しております。
マスク着用、アルコールでの手指消毒の徹底をお願いしております。
ドリンクサービスは行っておりませんので
ご理解、ご協力宜しくお願いいたします。

ネイリスト高水

 
一覧 TOP