美眉スタイリングで眉美人に♪リリフリー 調布 ネイル まつエク ボリュームラッシュ パリジェンヌラッシュリフト

はてなブックマーク
2020.11.08

こんにちは!
メニュー化から気になっているとお客様からお問合せの多い眉メニュー☆

 

ブログ画像

 

眉毛でお顔の印象ってとっても変わりますね!
マスクが必須になったいま、表情が分かりにくい分目元のメイクがとっても大切になっています。
眉にもぜひこだわりをもっていただきたいです^^

そこで、今回は眉スタイリングのご紹介をさせて頂きます♪
眉スタイリングは、余分な毛をWAXで抜いてメイクがしやすいよう、形を整えていきます。
左右差がある方や、整え方、メイクの仕方が分からない方は、スタイリングコースがおススメです!

〈施術の流れ〉
1、骨格や眉毛の状態、雰囲気や要望に応じて、形を描いていきます。

2、WAXで余分な毛を抜いていきます。
  (※一気に抜くので、痛みがございます!)

3、短くて絡まなかった毛は毛抜きでしっかり!
  カットが必要な方は、カットもして整えていきます。

4、冷やし

5、眉メイクでお仕上げです♪

 

WAXはある程度長さが無いと抜けないので、なるべく生やした状態でご来店ください!

痛みに弱い方は、簡単な眉カットもございます♪

期間限定クーポンもございますので、ぜひご利用ください^^

当店では引き続きコロナ対策を実施しております。
マスク着用、アルコールでの手指消毒の徹底をお願いしております。
ドリンクサービスは行っておりませんので
ご理解、ご協力宜しくお願いいたします。

 

 

一覧 TOP