調布 ネイル まつエク

はてなブックマーク
2020.09.29

ブログ画像ブログ画像ブログ画像先日インドネシアから着信がありました。

どうもこんにちは、スピリチュアル担当アイリスト和田でございます!!(突然の海外着信は詐欺電話だそうです!出ない・かけ直さない・着信許可すればOKだそうです!)

本日を持ちましてリリフリーを退職致しました。

オーナーの西原さんを始め、担当させて頂いた全てのお客様、スタッフにとても感謝しています。

また、お客様からの沢山の応援の言葉、プレゼントやお手紙…本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

リリフリーでは2年2ヶ月お世話になり、アイリストとしては約10年勤めて参りました。

お客様から、「何処か、違うお店に行くの?」と何度かお声掛け頂きましたが私はこの10年の美容業界で終止符を打ちます。

西原さんを始め、お店スタッフや一部のお客様は知っていたのですが、
「スピリチュアル担当和田」は実は冗談ではなくて本当でした。
アイリストをしながら、スピリチュアルカウンセラーとそれに関する絵を描くアーティストとして活動しておりました。

今後は全く違う業種ではありますが、違う形で人のお役に立てればと思い活動していきます。

この10年の美容業界の終止符を終える場所がリリフリーで本当に良かったです!

何より、リリフリーにご来店頂くお客様が私は大好きでした!!本当にありがとうございました!!

お外でバッタリお会いした時はご挨拶させて下さい!

リリフリーは西原さん始め、素敵なスタッフで満ち溢れています!
今後共リリフリーを宜しくお願い致します!

・当店では引き続きコロナ対策を実施しております。
マスク着用、アルコールでの手指消毒の徹底をお願いしております。
ドリンクサービス、膝掛けの貸し出しは行っておりませんので
ご理解、ご協力宜しくお願いいたします。

アイリスト和田

 
一覧 TOP